税込5,400円以上(沖縄北海道は10,800円以上)で送料無料

よくあるご質問

会員について

  • ご購入には会員登録が必要です。会員登録していただくと、次回より会員ログインをすることで住所等を呼び出すことができ、ご購入時にポイントを貯めることができます。

  • 新規登録のページから、無料で会員登録できます。

  • 無料でご登録いただけます。

  • ご登録のメールアドレスが正しいかご確認ください。
    山本珈琲からのメール「@yamamotocoffee.co.jp」を受信できるようご確認ください。

  • こちらからパスワードの再設定をお願いします。

  • こちらから変更をお願いします。

注文について

  • 電話、ファックス、メール等でのご注文は承っておりません。
    すべてオンラインショップ経由でご注文をお願いいたします。

  • クレジットカード、代金引換、銀行振込、AmazonPayになります。
    現在郵便振替はご利用いただけません。

  • 基本的にご注文確認後すぐに出荷手配に入りますので、キャンセルや変更・追加はできません。
    万が一ご注文間違いなどがございましたらすぐにご連絡ください。弊社からの確認メールが届く前でしたら変更可能な場合がございます。

配送について

  • 基本的に佐川急便、福山通運でお届けします。
    お客様が配送業者を指定することはできません。

  • 送料無料商品以外は、1つの配送先につき配達地域ごとの送料がかかります。詳しくはこちらのページをご覧ください。

  • 基本的に弊社でご注文を確認後、3営業日以内に出荷します。(土日祝日休み)
    銀行振り込みは弊社でご入金を確認後、出荷手配に入ります。

  • ご注文画面の「配送希望日」よりご指定ください。ご注文日の6営業日後から2週間後までご指定いただけます。
    ただし、商品の在庫状況やお届け先のご住所によってはご希望の日にちにお届けできない場合がございます。
    その場合はメールにてご連絡いたします。
    最速でのお届けをご希望の場合は指定をせずにご注文ください。

  • お届け先の入力項目にて、お届け先をご指定ください。
    ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合、納品書等はお入れいたしません。
    納品書等同封のご希望がある場合は、備考欄にてご指定ください。

その他

  • ご注文時に備考欄にご記入いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。