いつも山本珈琲オンラインショップをご利用くださりありがとうございます。
ご注文やフォームからお問い合わせ頂いた方には、自動返信メールと、
確認したスタッフより折り返しのメールをさせていただいておりますが、
その際、お客様側のセキュリティ設定や迷惑メール対策等でメールが届かないことがございます。
お客様には誠にお手数をおかけしますが、
下記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
@yamamotocoffee.co.jp
※特に携帯電話およびスマートフォンによっては、
購入時の時点でセキュリティ設定等がされている場合がございます。
不明な場合はお手数ですが、各携帯会社へ問い合わせくださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご注文やフォームからお問い合わせ頂いた方には、自動返信メールと、
確認したスタッフより折り返しのメールをさせていただいておりますが、
その際、お客様側のセキュリティ設定や迷惑メール対策等でメールが届かないことがございます。
お客様には誠にお手数をおかけしますが、
下記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
@yamamotocoffee.co.jp
※特に携帯電話およびスマートフォンによっては、
購入時の時点でセキュリティ設定等がされている場合がございます。
不明な場合はお手数ですが、各携帯会社へ問い合わせくださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。