いつも山本珈琲館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では日本国内発送のみの対応となり、海外への発送は承っておりません。
海外発行のクレジットカードのご使用及び、海外転送サービスを利用してのご注文も承り致しかねます。
海外転送サービスをご利用の場合、お荷物の追跡が不可能となります。
国内外での配送トラブル防止の為、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
現在、海外への転送サービスを利用したご注文が増加しているため、
今回下記の対応を行わせて頂くこととなりました。
■対応内容
配送先の変更(日本国内で配送が完結するもの)、
またはご注文のキャンセル
■対象のご注文
配送先住所に転送サービスをご登録のご注文
キャンセル対象のご注文を頂いているお客様には、弊社より別途ご連絡させて頂きます。
対象となるお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
アクセス : 315